お知らせ

お知らせ

久しぶりの〇〇電話

2014年07月05日

HELL-BENT(ヘルベント)さんで開催される
「木の時計展」に出展する作品が完成し、先日送りました。
計8点(縁起を担いで末広がりの八点です)ですが、結果が楽しみです。

送ったのはほとんどが”掛け時計MARU”シリーズです。

コチラは新しくチャレンジしたMARU時計ですが、人気投票に出展する作品です。
20140705%20tokei01.jpg

丸はトチで、外側の八角形はチークですが、なかなかいいバランスだと思います。
人気投票一番に選んでいただけると、この時計が無料でプレゼントされるそうですよ。
ぜひ一票投じてください。

定番の丸いものも何点か出展していますので、ぜひ会場でご覧ください。

コチラはケヤキとトチの組み合わせ
20140705%20tokei02.jpg

コチラはブラックウォールナットとクルミの組み合わせ
20140705%20tokei03.jpg


今日の出来事です。
久しぶりに”あるところ”から電話がかかってきました。

「こんにちは、中部電力の者ですが、・・・・・・」
来た~久しぶりの詐欺の電話みたいです。
2年前には頻繁にかかってきていましたが、こちらが
「あんた本当に中部電力の人か?!」
と答えると、ガチャリと切れてしまいました。
懲りもせずにまだやっているんですね。
皆さん気を付けてください、話に乗ると高額な検査費などを請求されますよ。

インターネットで”迷惑電話 電話番号〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇”
と検索したら、ヒットしました。
やはり詐欺の電話でした。
3日の日も他の方に電話していたようです。
怪しいなと思ったら、迷惑電話サーチで検索されることをお奨めします。

ページの最上部へ