お知らせ

お知らせ

2山超えました

2014年07月02日

まだまだ仕事は続きますが、気持ちに若干余裕ができたのでブログを書いています。

本日保育園のテーブル4脚と椅子12脚の納品が無事終わり、2山超えました。

201407%20hoikuen.jpg

明日から園児たちに可愛がってもらって、そのうちにデコボコになることでしょう。
ガンバって働いてくださいね。


工房では、もうすぐはじまる”時計展”に出展するための作品を製作中ですが、
工房の中は夏らしい蒸し暑さが続いています。
そういえばこんなに暑いのに、まだセミが鳴いていません。
あんまり意識していなかったけど、セミが鳴き出すのってもうすぐ早くなかったっけ?

夏と言えば今日こんなものが朝食のデザートに出ていました。
大好物の”枇杷”(ビワ)です。

201407%20biwa.jpg

大好物なのに口にするのは数年ぶりです。
甘すぎないさっぱりした果肉が、夏に合います。
そういえばもうすぐスイカも出てきますね。
去年はあまり口にした記憶がないので、今年は堪能しようかな。
楽しみです。

ページの最上部へ