お知らせ

お知らせ

何とか一山超えました・・

2014年06月29日

展示会明けからバタバタしていた仕事も、何とか一山超えました。

でも張り切り過ぎたのか、先週木曜日に納品3連ちゃんをこなした後には
脱水症状になってしまい、夕飯も食べずに半日寝込んでしまいました。
連日の残業で疲労が蓄積したのもあったんでしょう。
老体の身には、休みなしの連日残業はきついですね。

保育園の家具も遅れていましたが、寛大な園長先生のご理解もあって、
予定よりも数日納品が遅れますが、もうすぐ終わりそうです。

これが終われば2山越します。
が、当分はバタバタは続きそうです。

先週、修理した椅子2脚をお渡ししましたがたいそう喜んでいただき、
その後に追加2脚の修理依頼と前金までいただいてしまいました・・・
いつでも良いよと言われましたが忘れてしまいそうです。

ページの最上部へ