お知らせ

お知らせ

立派な助っ人

2010年10月07日

これで3日間、毎日工房通いが続いている”福ちゃん”です。
名無しの迷いネコ(かな?)じゃあかわいそうなので、勝手に名前をつけてしまいました。
招き猫じゃあないけど、”福”をいっぱい持ってくるように・・・

今日はお昼過ぎにふらりとギャラリーの前に参上!
社長出勤ですか? 誰かさんと同じだ。
Image039.jpg


作業机の上にデンと居座り、仕事の邪魔をする”福ちゃん”
後姿に憂いが漂う 何を考えているのかな?
Image041.jpg


ただ今製作中の”ボーンチェアー”の座板の上に座る”福ちゃん”
すわり心地はいかがですか?  「いいんじゃあないの」
Image045.jpg


私には立派な”耳毛”があるんです。
ほらっ
Image043.jpg


いると邪魔だけど、いないと寂しくてついつい探してしまう、”福ちゃん”です。


ページの最上部へ