お知らせ

お知らせ

来訪者(?)

2010年10月05日

久しぶりのブログ。
ちょっと書かなくなるとこんなペースになってしまいます。

今日はめずらしいお客さんがおみえになりました。
朝から丸一日中、その人(?)は工房でゆっくりとくつろいでおられました。

その人(?)は

%E3%81%AD%E3%81%93%EF%BC%91.jpg

そうなんです。
どこから来たのかしらないけど、迷いネコでした。
人なつっこく、尻尾はネコらしくなく、ネコはちょっと苦手な私も
ついつい相手をしてしまいました。

よっぽど工房が居心地が良いのか、作業している合間も
邪魔なぐらい工房をぶらぶらしたり、昼寝をしたり我が物顔です。

%E3%81%AD%E3%81%93%EF%BC%92.jpg

もしかしてこれは何かの前兆では・・・
大きな仕事が舞い込んできたりして、なんて妄想を抱いたりする始末。

たぶん明日もふらりと工房に顔をだされることでしょう。


ページの最上部へ