お知らせ

お知らせ

”木の家具40人展”がいよいよ始まります

2017年05月30日

今年で10回目となる「木の家具40人展・2017」が、もうすぐはじまります。

これで10年続けての出展となりますが、実は数日前まで体調がすぐれず

出展が出来るかどうか微妙な状況でした。

先日から少し体調が戻ってきたので、何とか参加できそうでホッとしてます。


最後の作品作りも、本日なんとか終わりました。

左官職人の”太田さん”とコラボで作ったリビングテーブルです。

20170530%20sakan01.jpg

20170530%20sakan02.jpg

天板に”金属壁”を塗りこんだリビングテーブルです。

炎天下の中、太田さんが一生懸命磨きを行い、面白い作品が完成しました。

20170530%20sakan03.jpg


言葉でアレコレ説明するよりも、実際にみていただいた方が伝わると思います。

新しいボーンチェアーも2種類完成しました。

ぜひ会場でご覧ください。

ページの最上部へ