お知らせ

お知らせ

今日のネコたち

2017年04月01日


今日から4月、今年も1/4が終わりました。

それにしてもなかなか暖かくなってくれませんね、南国育ちの僕の体にはこたえます。

今日も怪我をする人もなく、無事木工教室が終わりました。

最近は木工教室が無事終わるとホッとします。


木工教室が終わると、ネコたちも昼寝から目覚めて遊びの時間。

まずは腹ごしらえ。

シャムネコのオカちゃん。

決めたわけでもないのに、オカちゃんは右側の皿のエサしか食べません。

20170401%20neko01.jpg


トラもやってきて仲良く食事中。トラはどちらの皿のエサも食べます。

20170401%20neko02.jpg


このエサを食べている時の後ろ姿がなんともかわいいんですよね。

黒いみみに、黒いしっぽ・・・・・癒されます。

20170401%20neko03.jpg


ページの最上部へ