お知らせ

お知らせ

ステンドグラスの額手直し

2017年03月30日

今日は定休日です。

特に休む必要も無かったので、書類の整理をしながらのんびりと作業をしました。

暖かい一日だったのでそろそろ桜が開花しているかなと思い、

近くの木曽川堤までドライブしましたが、まだまだですね。

まったくと言っていいほど咲いていませんでした。


先週チョンボしてしまったステンドグラス額の手直しが完了し、明日納品する予定です。

20170330%2001.jpg

縦置きを横置きに変更しました。

固定用のナットを取り外した部分も、よく見ないと分からないように丁寧に修正しました。

20170330%2002.jpg


明日からは残っている保育園用のテーブルと椅子の製作にとりかかります。

6月末に納品予定でまだ納入までには余裕がありますが、

2日ほど前に1歳児用のテーブルと椅子を納品した際に、ロッカーの追加注文をいただきました。

しばらくは保育園の仕事がメインになりそうです。

ページの最上部へ