お知らせ

お知らせ

ステンドグラスランプのスタンド

2016年09月01日

?年前に市内のY様に、”おまかせ”でご注文いただいてた
”ステンドグラスランプのスタンド”が完成し、ようやく本日納品してきました。

201609%20stend1.jpg

201609%20stend2.jpg

201609%20stend3.jpg

”おまかせ”でオーダーいただく作品は、非常に気を使います。
今回も作ったはいいけど満足いただけるかどうか不安で躊躇していたんですが、
先週お客さんに完成品をみていただき、非常に喜んでいただきました。

帰り際にもう一つ頼みたいものがあるということでしたが、これもなかなか大変な代物です。
ちょっと僕では手に余るという返事をしたんですが・・・・・
大きな宿題がまた一つ増えてしまいました。


ページの最上部へ