お知らせ

お知らせ

木工教室の作品

2015年01月08日

今年の仕事初め(5日)は木工教室から始まりました。
それにしても昨年は、皆さん結構な大物に取り組んでいました。
年末にはTVボードを4か月かかって作り、持ち帰られた主婦もいました。
主婦パワーはものすごくて、下の作品は今年入学されるお子さんのために
お母さんが作られたデスクです。

kyoushitu.jpg

世界で一つだけの机で、お子さんものびのびと学習されることでしょう。
でもお願いですから、今年は抑え目に作品を作ってもらえるとありがたいですね。

仕事始めからまだ4日目ですが、ずいぶん日にちが経ったような気がします。
それというのも、”岐阜高島屋”での展示会が来週の水曜日からに迫っているので、
毎日2作品完成を目標に、時間に追われながらのモノ作りの毎日です。
明後日から月曜日までは木工教室があるため、明日は追い込みです。

ページの最上部へ