お知らせ

お知らせ

今年初めての・・・

2014年03月27日

桜満開のニュースも流れていよいよ花見の季節ですね。
桜の下で一杯!クーいいなあ~
もう何年も花見なんてした記憶がありません。

伸びっぱなしの髪の毛がそろそろうるさくなってきたので、
今日は久しぶりに床屋さんへ行ってきました。
親父さんには「正月前に来て以来だな」と言われました。
そうか今年初めて床屋に来たんだ。

どおりで長かったはずです。(てっぺんは短いけど・・・悲)
でも、床屋に行ったのには別の理由もあります。

4月になるとお決まり(?)のTV取材があるんですね。
伸びっぱなしでは視聴者の方に失礼なので、
今のうちにさっぱりしておこうと思ったんです。

今回の取材では、ディレクターさんからの注文がいろいろとあって
下準備と根回しがちょっとめんどうです。
仕事の合間にその準備もしないといけないし、ため息がでます。

ページの最上部へ