お知らせ

お知らせ

往復220km!

2014年03月02日

展示会も今日で5日目です。
展示会場の”森の響ギャラリー”まで往復110kmですが、今日は往復220kmでした。

なぜ?かというとですね。
お客さんから、先日”まな板”(1年ほど前に買っていただいたものです)の
削り直しを頼まれていたんですが、うっかりと工房に忘れてきちゃいました。
ギャラリーに着いてから忘れてきたのに気づき、着くなりとんぼ返りです。

まな板before
20140302%20a.jpg

まな板after
20140302%20b.jpg

でも、この削り直しはサービスでやっているので代金はいただきません。
ということで、往復110kmの高速代は完全な赤字覚悟だったんですが・・・・・
待ち人来たらず、今日は引き取りに来られず無駄足でした。(ショック)

明日は展示会最終日です。
いいことがありますように!(祈、願、頼、神)

ページの最上部へ