お知らせ

お知らせ

今年の願い事

2014年01月25日

この人どうやって生計をたてているんだろう?
ある人は1週間のうち外出するのが多いときでも2,3日、ほとんど外出しないときもあります。
この人、働いているんだろうか?家庭もあるのに・・・

あっそうか、最近はネット取引で生計をたてている人がいるから、
この人も多分ネットで株の売買でもしているんでしょうね!?

僕の場合はといえば、去年はほとんど休みもなく木工三昧の毎日でした。
と言えば聞こえはいいんですが、生計をたてていくためには休みなんか取れません。
なんせ今の工房は賃貸なので、1日休むとウン千円も飛んで行ってしまいます。
もったいなくて工房を閉めておくわけにはいかないんですね。

でも今年は何とか休みをとろうと思っています。
そのためには前半バンバン仕事をしなければなりません。
休みが取れたら久しぶりに、昔の釣り仲間と釣りにでも行きたいな~

今年のささやかな願いです。

ページの最上部へ