お知らせ

お知らせ

寒い!

2014年01月13日

寒いです!
今年は雪が降らない代わりにとにかく冷え込みます。

こんなときは暖房の効いた部屋で、
オカちゃんみたいにのんびりと昼寝したい気分です。

20140113%20oka.jpg

今日は8時まで作業をしようと思っていましたが、あまりの寒さにギブアップ!
暖房の効いた部屋で、DM用に撮影した写真の準備をしていました。
工房のなかではなかなかいい写真が撮れないので、
DMに使う写真はいつもこの場所で撮ることにしています。
これは昨年の展示会の時に作った新作の椅子です。

20140113%20morinooto%20trunk02blog.jpg

展示会まであと1か月半、今回は新作のテーブルも展示予定ですが、
なかなかデザインが決まらず焦り気味です。

ページの最上部へ