お知らせ

お知らせ

ステンドグラスの窓枠

2013年12月16日

約1年ほど前に納品したステンドグラス用の窓枠に、
「ステンドグラスが入りました。」という嬉しいメールが、
一宮市内のKさんから届きました。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg

僕も作ったことをすっかり忘れていましたが、写真を観て思い出しました。
ブラックチェリー材で作った枠とステンドグラスが見事にマッチした素晴らしい作品です。
作品の周りにはサンタのステンドグラスなどが並んでいます。(真ん中の花台も僕の作品かな?)
Kさん、クリスマスに間にあって良かったですね。

今も他の作家さんから依頼されたステンドグラスの枠をHARUちゃんが製作中です。
現物合わせで作っているのでちょっと苦労しているみたいです。

ページの最上部へ