お知らせ

お知らせ

保育園の家具

2013年07月23日

園児用のテーブルとイスを納品させていただいている保育園からのオーダーで、
特別仕様の”3人用ままごとキッチン”を納品してきました。

作られたのは、ギャラリーに作品を展示されている”wood noko”さんです。
僕のほうではこういったものはなかなか作れませんが、
さすが女性らしい優しいデザインと気配りですね、端材を使ってまな板と包丁も作ってありました。
20130723mamagoto01.jpg

20130723mamagoto02.jpg

納品すると保育園のチビッ子たちがワァーと集まってきて大さわぎでした。
今日は猛烈に暑い一日でしたが、子供たちの「ありがとう!」の一言で暑さも吹っ飛びました。

帰り際に園長先生から次の仕事もいただきましたが、僕では手におえないので
今度は”Furniture_R4F4”さんに子供たちのためにひと踏ん張りしてもらおうと思います。

ページの最上部へ