お知らせ

お知らせ

メ~テレ UP! の取材がありました

2013年07月17日

昨日名古屋テレビの方から取材依頼の電話が入り、本日取材がありました。
15日まで八ヶ岳に行っていたため連絡が取れず、急な取材になったみたいです。

取材の目的は工房の”ノコギリ屋根”の建物に関するもので、
ノコギリ屋根の建物に対する思いとかいろいろと取材されましたが、
家具の作品などもたくさん撮っていただいたので、放送当日が楽しみです。
マスコットのシャムネコ”オカちゃん”の画像も撮られていたので、
ワンカット程度は出演するみたいです。

放送日は1週間後の7月24日(水)18時15分~放送される”UP!”です。
”特集”の内容で放映されますので是非ご覧ください。
かわいいオカチャンと、もしかしたらKさんも出演するカモしれません。

ページの最上部へ