お知らせ

お知らせ

明日は”湊屋春の市”です

2013年05月25日

いよいよ”湊屋春の市”が明日10時から開催されます。
今日は仕事をお休みして、相棒のKさんとボランティアのOさん(工房のお客様です)
の3人で会場のブース区分けをしたり、道路の看板立てで走り回っていました。
ものすごい日差しだったのであっという間に日焼けしてしまいました。

昨年は第1回目としてはまあまあの人出でしたが、今年はどうでしょうか?
ケーブルTV、新聞折り込みチラシ、タウン情報誌などなど、
あらゆる手段でPRした効果が出てほしいものです。

今日の中日新聞の朝刊にも”湊屋春の市”のことが記事掲載されていましたが、
チョット気になる文面がありました。
なぜか”朝市”という表現が強調されているんですね。
昨年も”朝市”という表現がされていたのが原因かもしれませんが、
午前中はスゴイ人出だったんですが、午後からお客さんがピタリと来なくなりました。
今回は開催時間が書いてあるから去年みたいなことはないとは思いますが・・・

明日も快晴のいい天気に恵まれそうです。
”春の市”は10時~16時までやっています。
木祖村の伏流水で入れたコーヒー(一杯200円です)を飲んだり、
”昔懐かしB級グルメ”を堪能したり、Trunkのブースで”木曾檜の高級まないた”を買ったりして、
ごゆっくりと一日お楽しみください。

ページの最上部へ