お知らせ

お知らせ

イベントが一段落です

2013年05月07日

過去最高の人出でにぎわった”杜の宮市”も無事終わりました。
トランクのブースも過去最高のお客さんの入りだったように思います。
昨年ブースでお買いものされた方も何人かお見えになりました。
ありがとうございました。
来年もお会いできるのを楽しみにしております。

3週間続いたイベント出展もとりあえず一段落し、
しばらくは仕事と展示会用の作品作りに没頭できます。
いまオーダー品と展示会用のベンチ、イスの製作を同時進行しています。

今日はテーブルの天板に使うウォールナット材と、
小物に使うサクラ、ナラ材を北洋木材さんから仕入れてきました。
明日から本腰を入れて作品作りです。

ページの最上部へ