お知らせ

お知らせ

杜の宮市の出展が決まりました

2013年03月06日

地元一宮市の真清田(ますみだ)神社の境内で毎年開催される
”杜の宮市”(morino381)の出展通知がようやく届きました。

先日知り合いの作家さんから電話が入り、「落ちてまった!」と落胆の声。
どこかのクラフトフェアとちがって、”杜の宮市”には地元枠なんてありません。
いくら地元の人でも落ちることがあるんです。
2年連続で落ちた人を僕は(僕の周りの人も)知っています・・

年々出展希望者が多くなり、審査も厳しくなっているので、
今年はダメかなあと思っていました。
昨年の杜の宮市で、スツールを買っていただいた真清田神社の”禰宜さん”に、
「来年も出てよ」と言われていたので、約束が果たせました。
これで一安心、作品作りにも力が入りそうです。

今年の”第13回杜の宮市”は5月5日(日)に開催されます。
GWの最終日ですので、お近くの方は散歩がてら会場へ脚をお運びください。

ページの最上部へ