お知らせ

お知らせ

「SAGO&TRUNK」展がはじまりました

2012年11月21日

いよいよ今日から今年最後の展示会「SAGO&TRUNK」展がはじまりました。

こちらが今回お世話になる”茶楽屋 われもこう”さんです。
入口の左手が喫茶室、右がギャラリーです。

waremoko%2001.jpg

ハイエースに目一杯作品を積んでいきましたが、
展示してみると狭くもなく広すぎることもなく、程よい広さのギャラリーです。

waremoko%2002.jpg

暇かもしれないと思い仕事をするためにパソコンを持ち込みましたが、
今日はそこそこお客さんがお見えになり、ほとんど使わないで済みました。

waremoko%2003.jpg

ギャラリーは2部屋あり、こちらが佐合さんが展示されているギャラリーの入口です。
佐合さんの作品がチラッとみえますが、観てのお楽しみということで全貌は控えておきます。

waremoko%2004.jpg

今日は展示会のご案内を差し上げたお客さんのなかで、
5,6年ぶりにお会いする方もあり、非常にうれしい気持ちで一杯でした。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

ページの最上部へ