お知らせ

お知らせ

ギャラリーのリニューアル工事(その3)と作品紹介

2012年11月20日

ギャラリーのリニューアル工事もフロアーの張替え工事、
棚の取り付け工事などが終わり、いよいよ30日のオープンに向けて
大詰めの段階になってきました。

フロアーのマットを剥がした状態です。
当初はこの古い板の床材を直接使おうと思っていましたが、
あまりにもすきま風がすごいのでナラ無垢板のフローリング材を貼る事にしました。

201211GAL01.jpg

フローリング材を貼っている状態です。

201211GAL02.jpg

むかし学校の○○教室とかでみたような、千鳥張りのフローリング材です。
今はすべて貼り終えましたがなかなかいい味を出しています。
DMも発送が終わり、30日のオープンがますます楽しみになってきました。

リニューアル工事のさなか、工房近くのお客さんのご自宅にキャビネットを納品してきました。
カウンタ下に設置した”引き出し付きのマガジンラックです。
カウンタ下の隙間ぎりぎりに作りましたが、完璧におさめることができました。
お客さんからも満足していただき一安心です。

201211CAB01.jpg

201211CAB02.jpg

リニューアルオープンも待ったなしですが、お客さんからの仕事も待ったなしで
いよいよ疲れもだいぶ蓄積してきました。

ページの最上部へ