お知らせ

お知らせ

ぼやき・・・

2012年03月30日

今作っているのは富山のお客さんからのオーダー品です。
当初は納品日を3月末を予定していたので、
もしかしたら富山は雪かもしれないと思い、
なかなか冬タイヤの取り換えもできませんでした。

納品日が4月半ばに決まり、
さすがにあと2週間もすれば富山も雪がないだろうから、
来週ぐらいにはタイヤを交換できそうです。
今シーズン新調したばかりなので、あと4,5年は使いたいものです。

今回はオーダー品が多いので2回に分けて納品する予定です。
4月の納品までにはまだ時間があるし、頑張って作れるだけ作ろうと思っています。
しかし個人工房は何から何まで自分でやらないといけないので、
雑用が多くフルで一日仕事に集中できません。
明日から3日間は木工教室で、そのあとは3日連続で出張、打ち合わせなどあるし、
どうすりゃいいんでしょうね。

ページの最上部へ