お知らせ

お知らせ

木工教室生徒作品展開催中です

2011年03月03日

工房の庭に咲いている梅の花たちも花弁が白み、
そろそろ春を思わせるこのごろでしたが、
今日は冷たい風が吹く寒い一日でした。

20110301.jpg

20110301b.jpg

定休日なので、”一宮市歴史民俗資料館”で開催中の
「木工教室生徒作品展」の立ち合いを行いながら、
その合間をぬってオーダー品のキャビネット製作と慌ただしい一日。
頑張っているんですが、遅れ気味のこの仕事もなかなか作業がはかどらず、
そろそろやばい状況です。

それにしても展示会をやっているこのギャラリーは、
ロケーションがすばらしく気持ちよく展示ができる会場です。
これから使う機会が増えてくることでしょう。
というか、気に入ってしまったのでまたまた会場を予約しちゃいました。

先月展示会をやったときに額に興味を持たれたお客さんが多かったので、
次回は9月の第一週にKさんと二人で、「いろいろな木の額展」をやる予定です。
仕事次第でどうなるか分かりませんが、死なない程度に頑張ってみるつもりです。

ページの最上部へ