お知らせ

お知らせ

木の鞄展開催中!

2011年02月23日

今日は例年開催している木工家合同展示会「木の家具40人展」の
打ち合わせを名古屋で行ったので、時間の合間をみて「野牧一雄・木の鞄展」
の激励に行ってきました。

場所は非常にわかりやすいところで、地下鉄栄駅2番出口を出てすぐ右手の
”Art Salon 金工堂”です。
ギャラリーを覗いてみるとオープン直後だというのに多くのお客さんで
賑わっていました。
野牧さん曰く「連日この状態です」って、羨ましいですね~。

場所もあるでしょうけど、やはり”木の鞄”というのは珍しいので目を惹きます。
ギャラリー内にはいろいろな樹種で創られた鞄がズラリと展示されていました。

%E9%87%8E%E7%89%A7%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A11.jpg

%E9%87%8E%E7%89%A7%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A22.jpg

%E9%87%8E%E7%89%A7%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A33.jpg

特に下の鞄は”黒柿”で作ったものですが、
木の模様が”水墨画”のようで、
まるで”海辺”を描いたような珍しい模様が出ていました。
当然この鞄は売約済みとのことでした。

%E9%87%8E%E7%89%A7%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A44.jpg

展示会は3月13日まで開催されています。
ぜひ脚を運んでいただき、珍しい”木の鞄”をご観覧ください。
詳細は1月31日のブログをご覧くださいませ。

ページの最上部へ