お知らせ

お知らせ

展示会4日目です

2011年02月11日

今日は雪の中の展示会となりました。
先日富山県の砺波から届いた”チューリップを飾りましたが、
雪とチューリップ・・・・まだまだ春には程遠い寒さですね。

%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%93.JPG

外から観ることができるギャラリーというものはなかなかありませんが、
ここのギャラリーは外からも観ることができてなかなかいい空間です。

%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

展示会も4日目ですが、ここのギャラリーの特徴的なところをみつけました。

その1 毎回展示会を観に来られるギャラリーのファンが多い。
その2 いろいろな作家さんが観に来られる。
その3 芳名帳に記名される方が多いこと。

仕事に結びつくかどうかわかりませんが、
開放的で気持ちよく展示できるギャラリーなので、
毎年やりたくなりました。


ページの最上部へ