お知らせ

お知らせ

今日このごろ

2011年01月21日

週初めに積もった雪も溶けて、ようやく仕事に集中できるようになりました。
ここ一宮でも積雪量は30cmぐらいはあったようです。

DSCF0207.JPG

DSCF0201.JPG

DSCF0203.JPG


雪が解けても寒さは相変わらずで、今日も福ちゃんはストーブの傍から
離れることができない様子です。

DSCF0205.JPG


10年以上使っているパソコン(なんと!OSは’98でした)の調子が悪くなり、
とうとうパソコンを最新のWin7に買い替えてしまいました。
さすがに最新型です。インターネットなんかサクサクだし、早いこと早いこと
ストレスが溜まらなくなりました。

でも良いことばかりではありません。
officeは使いずらいし、メールもソフトが変わったので設定がうまくいかず
未だにうまくつながりません。
かといって一日パソコンと遊ぶ時間も取れないし、
設定するのがやや億劫になってきました。
古いパソコンもそろそろダウンしそうだし困りました。

ページの最上部へ