お知らせ

お知らせ

木工家ウィーク2011・NAGOYA 合同展示会出展者募集中です

2011年01月06日

毎年名古屋で開催されている木工家ウィークが、
今年も「木工家ウィーク2011・NAGOYA」として6月に開催されます。

その中の合同展示会「木の家具40人展2011」の出展者募集が始まりました。

会場は昨年と同じ名古屋伏見の電気文化会館 東西両ギャラリーです。
個人工房の合同展示会としては、全国的にも他に例の無い規模の展示会だと思います。

全国の木工家の皆さん、あなたも出展してみませんか。

木工を生業としている個人の木工家であれば誰でも参加申し込みできます。
(個人のプロ木工家が対象ですので、アマチュアの方や学生さん、
 組織・グループでの参加はできませんのであしからず)

家具はもちろん、木のおもちゃでも、小物でも、カトラリーでも、オブジェでも、
伝統工芸品でも、芸術品でも、なんでも、木工品であればジャンルは問いません。

決まったテーマはありませんし、参加目的も自由です。
販売をメインの目的としてもいいし、顧客を増やすことを目的としてもいいし、
自分の作品や技術の発表の場としてもいいし、仲間を増やすことでもいいし、
それぞれ自由な発想と目的を持って参加することができます。

参加申込みについて詳しくはこちらの 募集要項 をご覧ください。

なお、受付は先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、
興味のある方はお早めに!

全国の木工家の皆さん、木工家ウィークへGO!

ページの最上部へ