お知らせ

お知らせ

エアコンから体からボタボタと・・・

2010年07月27日

暑い!暑い!本当にくそ暑いデス!!

昨日はギャラリーのエアコンから、ドレン水がボタボタと落ちてきました。
幸いにも作品への影響はありませんでしたが・・・・
どうやら木屑(細かい木の粉)がドレンホースに詰まったらしいんですが、
まさかわずか3年でこんなことになるとは・・・・木屑侮るなかれ

しかし、この暑い時のカンナがけ作業は本当にしんどいです。
3,40分やっただけなんでしょうけど、
体中の毛穴という毛穴から、ドーという感じで汗が噴出してきました。
やりたくないけどやらないといけないし・・・だれか変わって!

おまけに、1週間前の蒸し暑さのなかで接ぎ合わせたTVボードの天板が、
とうとう切れてしまいました。
この蒸し暑さの影響なのか接ぎ合わせが悪かったのか・・・
いずれにしても暑さが災いしているのは間違いないでしょう。
まだ製作途中だったので明日接ぎ合わせをやり直しです。

そんなこんなで予定よりもずいぶん仕事が遅れて、焦りまくっております。

ページの最上部へ