お知らせ

お知らせ

イッポウ放送とHPリニューアル

2010年06月10日

今日はCBCテレビ放送の日です。
定休日なのでそそくさと家に帰り、
放送開始10分前にはTVの前に陣取る。

カメラを構えて準備万端!
放送が始まりました。
おっおー!
いきなり自分の顔がアップで映りビックリです。

放映時間はわずかではありましたが、
工房から作品までいろいろ紹介していただき、
”Trunk” のことが皆さんに伝わったのではと思います。
CBCテレビさんに感謝、感謝です。

助っ人のKさんとO君もしっかりと映っていました。
気のせいかKさんは笑っていたような・・・・

20100610213916e39.jpg

放送と前後してTrunkのホームページも
リニューアル版を今日からアップいたしました。
HPをお願いしている久保田さん(有限会社ノーツ
に無理をお願いして今日のTV放送に間に合うように
していただきましたが、”Trunk”のイメージが
よくわかるHPになっていると思います。
まだ工事中のところもありますが、ご勘弁ください。

ページの最上部へ