お知らせ

お知らせ

CBCテレビの放映日が変更になりました

2010年06月07日

今日は朝からたくさんの人で賑わっていました。
教室の生徒さんが5人にいつものKさん、
プレス機を借りに遠く長浜から来られた若森さん(木工房またに)に、
教室の様子を撮影に来られた久保田さん
(HPの制作をお願いしている方です)
と大賑わいでした。

その久保田さんのご要望で、
先週工房内に「撮影スタジオ」を作ってしまいました。
なんて書くと大袈裟ですが、工房内の空きスペースのゴミを片付けて、撮影スペースを作ったんですが、これが実に良い雰囲気で写真が撮れるんですね。
工房内の漆喰と腰板が背景になるんですが、作品が実に映えるんです。
新しいHPができたら是非その写真をご覧下さい。

CBCテレビで工房の様子が放送されることをお伝えしましたが、
本日担当記者の方から連絡が入り、放映日が変更になりました。
変更後の放映日は6月10日(木)18時20分頃です。
お楽しみに!

ページの最上部へ