お知らせ

お知らせ

ビフォー・アフター

2021年08月26日


工房設立時から入口にかけていた、Trunkの看板。

17年間、風雨にさらされて朽ち果てる寸前になっていました。

kanban01.jpg


知り合いの工房に作ってもらった鉄とケヤキ材の看板ですが、ケヤキ材がボロボロの状態。

いつ落ちてしまってもおかしくない状態です。(縁起でもないけど)

kanban02.jpg


看板の下には丸い孔が空いており、中には“クマンバチ”が5匹も住み着いていました。

kanban03.jpg


看板が落ちてしまう前に、リニューアルしました。

kanban04.jpg

材料は保育園の椅子を作るときに誤って削りすぎてしまった材料。

色々な材料をハギ合せたものですが、使い道がないので使ってみました。

これはこれで良いかもしれませんね!

あとはどの程度持ちこたえてくれるかだけど・・・・・

ページの最上部へ