お知らせ

お知らせ

「SAGO Ar陶&Trunk展」に向けて

2020年11月12日

18日からの展示会を1週間後に控えて、慌ただしい日々が続いてます。

あれもこれも作って展示したいと思っていましたが、現実は・・・・

取りあえず新しい作品作りは、時間切れです。

どれだけ来ていただけるのか分かりませんが、とりあえずDMは送付し終わりました。

密を避けるために、いつもの3分の1ぐらいの案内部数なので、今回の展示会は厳しい

ものになりそうです。

今は展示する作品のメンテナンスと値付け作業、それと厄介な”コロナ対策”です。

%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%86%E5%B1%95%E7%A4%BA001.JPG

小物は展示するものだけ出しておいて、残りはできるだけ個別包装してます。

%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%86%E5%B1%95%E7%A4%BA002.JPG

展示する家具も人が触るような部分はラップをしておくなど・・あああ大変

今までは考えてもいなかったことをしています。

そうだ消毒液とかも用意しておかないと・・・作るのも大変だけどそれ以外の準備も

いろいろあります。

ページの最上部へ