お知らせ

お知らせ

オーダー椅子の試作

2018年01月10日


仕事の息抜きに、一昨日は午前中に仕事を終え、午後から日本ガイシホールで毎年行われて

いるコンサートに出かけ、昨日は夕方から映画「スターウォーズ」を楽しんできました。

なかなか一日ゆっくりとできませんが、いい気分転換になりました。


キャビネットの改造が終わりました。

20180107.jpg

背の高いキャビネットが2つのキャビネットに変身です。

気にいっていただけるとありがたいですね。


今日は、次に取り掛かる椅子の試作品を一気に作り上げました。

肘掛け付きで本革張りのゆったりとした椅子です。

20180110a.jpg

まずは座り心地などを確認したいので、ざっくりと作りあげました。

どっしりとした椅子ということですが、細かい仕様はお客さんのご希望を聞いて決めていきます。


1/5のミニチェアですが、完成した椅子はこんな感じになります。

20180110b.jpg

ケヤキで作ってほしいということですが、ずいぶん重い椅子になりそうです・・・

明日は座面を貼って座り心地の確認です。

ページの最上部へ