お知らせ

お知らせ

仕事再開!

2017年04月12日

展示会の開催中はほとんど仕事がストップしていたので、

今日から本腰を入れて仕事を再開しました。

まずは溜まっていた木屑と端材を片付けました。

片付けるといっても、岐阜県池田町の農家の方に引き取ってもらいます。

実は先週も引き取っていただいたんですが、量が多すぎて軽トラに載らなかったため、

再度来ていただきました。

わざわざ来ていただくので、本当はこちらからお礼しないといけないんですが、

手作りの”草餅”を頂いちゃいました。

KC4D00060001.jpg

つぶ餡のヨモギ餅、美味しかったです。


その後は、保育園に納める椅子の加工を一日中やっていました。

暖かくなってきたので作業が楽になってきました。

今までは6時過ぎには作業を終わっていましたが、気が付けば7時過ぎです。

明日も椅子の加工は続きます。

ページの最上部へ