お知らせ

お知らせ

椅子のテープ張り替え

2017年02月28日

最近うちのネコたちが、2匹寄り添って寝ているところをよくみます。

椅子の上で落ちそうになりながら ZZZ・・・

201702neko01.jpg

今日は、小さい段ボールの上で固まっていました。

201702neko02.jpg

仲が良いので可愛がるのにも気を使いますが、癒されています。


今日は注文品の額が早く完成し手が空いたので、

頼まれている椅子のテープ張り替えの準備に入りました。

201702isu02.jpg

テープが2本擦り切れています。

中の3本は数年前に張り替えたものなのでまだ大丈夫です。

今回は残っている縦の古いテープをすべて交換するように依頼されました。

縦のテープを取り外しましたが、横のテープが伸びきってずいぶん座面がたわんでいます。

201702isu03.jpg

出来れば横も張り替えたいところなのでお客さんと要相談です。

そういえば先ほどネコたちが寝ていた椅子も、ネコたちの爪とぎのせいもあって

ペーパーコードが擦り切れているのを思い出しました。

余分にテープを買ってあるので、この際張り替えてみようと思います。

ページの最上部へ