お知らせ

お知らせ

3月以降のイベント予定です

2017年02月26日

寒い寒いと思っていたらもうすぐ3月になります。

昨年末に身内の不幸があったので、新年のあいさつを控えさせていただきましたが、

今年初めてのブログがこんな時期になってしまいました。

いよいよイベントのシーズンがはじまります。

3月~6月までのイベント出展予定です。


3月14日(火)~20日(月) 熊本県あさぎり町「てしごと展」
                  熊本県伝統工芸館1階 
   3月一杯は注文品の製作で忙しく在廊するのは厳しいんですが、
   郷里の熊本震災の復興具合が気になるので、19日、20日の2日間だけ在廊します。
   作品は宅急便で送り、高速バスを使って搬入と搬出のため2往復します。

4月6日(木)~11日(火) トランク木工教室作品展Ⅲ
                 (株)エコ建築考房  一宮市九品町4-22
   木工教室生徒さんの展示会を6年ぶりに行います。
   ビックリするぐらい立派な作品も展示されますので、ぜひお越しください。

5月7日(日)  杜の宮市
          一宮市真清田神社  本町商店街
   今年は出展を申し込みました。
   ブースはいつものように、真清田神社境内です。
   テーブルを持ち込んで、展示兼用の休憩スペースも作る予定です。
   よければ休憩所代りに使ってください。

6月2日(金)~4日(日) 木の家具40人展
                電気文化会館5階ギャラリー  名古屋市中区栄2-2-5
   節目となる10回目の開催です。
   現在DM製作の準備中です。


今年もほぼ毎月のペースでイベント、展示会を予定しています。

                

ページの最上部へ