お知らせ

お知らせ

「花咲かタイムズ」の収録が終わりました

2016年10月22日

今日は”びさいまつり”の初日でした。

暑くもなく寒くもなく絶好のイベント日和の天気で、

いつものようにたくさんのお客さんでにぎわい、一日が終わりました。


と言いたいところでしたが、今日は大事な仕事がこの後もう一つありました。

じつはこの日は、CBCテレビの「花咲かタイムズ」の収録があったんです。

数日前に取材のご相談があり、いい機会なのでお引き受けすることにしました。

レポーターは人気芸人の渡辺直美さんと馬場園梓さんのお二人でした。

お二人に僕の作っている作品を紹介した後、

子供いすのキット品を作っているところを取材されたんですが、

僕も慣れないことなので少し緊張気味で、お二人の勢いに圧倒されながらの収録でした。

約2時間ほどで終わりましたが、終わった後は昼間の疲れも重なりヘロヘロ状態でした。

2週間後の11月5日(土)9時25分~11時30分のどこかで放送される予定ですが、

もしかしたらボツになっていたりして・・・

アタフタしてお二人とやりとりしている姿が写っていると思いますので、

大きな心でみてやってください。

ページの最上部へ