お知らせ

お知らせ

いろいろな仕事

2016年09月13日


最近は家具以外のいろいろな注文が多くなっています。

今日は、今週中に納品するオルゴールケースの製作を終えました。

さあ椅子の製作に取り掛かろうと思っていると、「材料を切ってほしい」との電話が入り、

待っているとこんなものが持ち込まれました。

201609%20guitar.jpg

エレキギターのボディが2個!これが材料か!!

材料だというと断られると思われたようで、どうもごまかされたようです。

わざわざ来ていただいたので、やむなく引き受けましたが・・・・・


こちらは、ブラックウォールナットで枠を作った、壁掛けの”ステンドグラスのミラー”です。

201609%20stend.jpg

今日依頼主に確認していただき、来週納品することになりました。

展示会用のステンドグラスの枠もまたご注文されました。

こんな感じで、今年は家具以外の仕事が多くそれはそれでありがたいんですが、

意外と面倒で、手間がかかってしまいます。


ページの最上部へ