お知らせ

お知らせ

展示会前の最後の納品です

2015年07月31日

今日の最高気温予想は38℃!
これじゃあ仕事にならんと思い、午後から納品するダイニングテーブル(リメイク品)の
仕上げを朝一番に終えて、あとは納品の時間まで冷房の効いた事務所で作業。

何とか一人で3×6サイズのダイニングテーブルを車に積み込んだが、
それだけで汗びっしょり、さすがに暑かった・・・・

名古屋市内S邸のご自宅の写真ですが、3週間ほど前に納品したキャビネットです。
20150731%20cabi.jpg

カウンタキャビネット。
照明の加減で黒くみえますが、後ろのキャビネットと同じチーク色です。
今日納品したテーブルと椅子が、手前にチラッとみえます。
20150731%20cab04.jpg

奥から、リメイクした食器棚、新しく作った調理棚と冷蔵庫収納キャビネット。
実はこのキャビネットはすべて奥行きが違っています。
20150731%20cabi02.jpg

なかなか斬新な感じで、こういう組み合わせもありかなあと思います。
左下に黒猫のジジが写っていますが、今日もさわらせてもらえませんでした。
20150731%20cab03.jpg

あと作るのはボーンチェアーを4脚と下駄箱ですが、
来週から展示会がはじまるのでそれまでは製作中断です。


ページの最上部へ