お知らせ

お知らせ

工房はまた真冬に逆戻りです

2015年03月10日

ちょっと早いけど、展示会用の作品作りは昨日が最後。
今日は寒くなるとの予想なので、作業をやめて持っていく作品のメンテナンスと梱包です。
3時過ぎにはダイニングテーブルを除いて、ほぼ準備完了。
と同時に外をみると、雪がバンバン降り出して小一時間ほどで真っ白になっていました。

20150310%20yuki.jpg

この時期には珍しいことですが、2年ほど前にも桜が開花したころに雪が降ったような記憶が・・
今週末の九州移動に影響がなければいいけど、ちょっと心配です。

3日ほど前から仕事の合間にこんなものを創っていました。

20150308%20sinkikaku.jpg

とりあえずこれを使って試作品は作りましたが、まだまだ企画段階です。
上手くいけば6月の展示会で披露できるかもしれません。


ページの最上部へ