お知らせ

お知らせ

最近・・・

2014年11月07日

先週の蒲郡CFは大荒れの天候で散々でした。
初日は朝から雨の中テントを張って頑張りましたが、お客さんはまばらでガラガラです。
久しぶりに出会う作家さんとの交流には、最高(?)の一日でした。
次の日は半日ほどは晴れ間が見えるいい天候で多くのお客さんでにぎわいましたが、
売り上げは最悪で、撤収も大雨で最悪でした。
3日間ほど夜遅くまで作品作りを頑張ったんですが、報われませんでした・・・

最近はブログを書けないほど、一日がバタバタとしています。
今週は、自宅に帰っても毎日3時間ほどは内職で、丸棒の研磨作業をやっていました。
クラフトフェアの不調を吹き飛ばすように仕事に精を出していますが、
最近は小物作りばかりでなかなか家具を作れません。

20141107%20saratate.jpg

今日はステンドグラスの額作りと写真のような小物を80個ほど作りました。
仕事とはいえ飽きてきたので、そろそろ家具を作りたくなってきています。
そろそろ注文のボーンチェアーを作らないといけないんですが。。


ページの最上部へ