お知らせ

お知らせ

最近のオカちゃん

2014年07月12日

最近のオカちゃんは作業台の上で一日を過ごすことが多くなりました。
暑いので、ひんやりとした作業台が心地いいんでしょうか。

今日は教室の生徒さんの作業台の上で、こんな感じで昼寝をしていました。
20140712%20oka01.jpg

となりでは手押しカンナ盤の騒音がすごいのに、爆睡しています。
20140712%20oka02.jpg


昨日は近くの繊維工場を閉めるため、工場の後始末のお手伝いで一日がつぶれてしまいました。
昨日の戦利品ですが、大きい通箱とまだ新しい2灯式蛍光灯です。
通箱は材料とか完成品をストックするのに、蛍光灯は工房内の古い蛍光灯と取り替える予定です。
20140712%20hoka01.jpg

来週はスチール製の棚を数本回収してくる予定です。

今日はクラフト作家さんの場所貸しの日なので、一日作業ができます。
昨日の仕事の遅れを取り戻さなければなりません。

ページの最上部へ