お知らせ

お知らせ

歯医者さんの家具

2014年04月14日

展示会「木で創るモノ」が昨日から始まりました。
会場の”珈琲&ギャラリー 予約席”は、
席数が10ほどのこじんまりとしたお店ですが、
よくまとまった展示になっていると思います。
写真を撮り忘れましたので、後日UPします。


先週、名古屋市西区の”あおき歯科”さんに、
ボーンチェアーと物置台(テーブル)を納品してきました。

20140410%20isu01.jpg

20140410%20isu02.jpg

20140410%20table.jpg

改装した歯科医院の待合室で使われるボーンチェアーと
診察室で使われるテーブルです。
どちらも建物の内装とおなじタモ材で作らせていただきましたが、
イメージ通りの物ができたと大変喜んでいただきました。
来院される多くのお客さんに”ボーンチェアー”に座っていただけるのは
作者冥利に尽きます。


今度は明後日豊田市のお客さんに納品する下駄箱の番です。

201404%20getabako.jpg

無垢板の迫力でシンプルなデザインの物を作ってほしいとのことで、
ご自宅の内装に合わせて”ケヤキ材”で作りました。
ご希望通りに仕上がったと思っていますが、
相当心待ちにしておられるようなので、大変プレッシャーがかかります。

ページの最上部へ