お知らせ

お知らせ

OPEN BASE 出店報告

2014年02月22日

朝5時起床、5時30分にオカちゃんにご飯を上げて工房を出発!
6時過ぎには今回の出展場所”航空自衛隊小牧基地”に到着しました。

初めて目にする基地の中なので、お店の準備もそこそこにまずは基地内を見学。
飛行機の向こうには”県営名古屋空港”のターミナルがみえます。
この方向からターミナルを観ることはなかなかできません。

20140223komaki01.jpg

F-2,イーグルなどの戦闘機、これをみると基地の中にいるんだなと実感します。
まだ一般のお客さんがいないのでゆっくり見ることができました。

20140223komaki02.jpg
20140223komaki03.jpg
20140223komaki04.jpg
20140223komaki05.jpg

編隊飛行というのも初めて見ました。

20140223komaki06.jpg
20140223komaki07.jpg

う~ん 満喫しています!

ところで肝心の出店場所はコチラ、向こうにみえる第5格納庫が今回の出店場所です。

20140223komaki08.jpg

デカい!本物の格納庫ですね~

20140223komaki09.jpg

今回のブースとメンバーです。はたして売れるかな?

20140223komaki10.jpg

大勢のお客さんと一緒に”ゆるキャラ”たちもたくさん来ていました。

20140223komaki11.jpg

皆さん一日ご苦労様でした。
明日は”OPEN BASE”の本番の日です。
明日もお店は出てますが、僕は工房で次の展示会の準備です。


ページの最上部へ