お知らせ

お知らせ

ETCカード

2014年01月29日

今日は豊田市のお客さんのお宅に行くのに、いつものように高速道路を使いましたが、
入り口付近でETCカードを忘れたのに気付き、仕方なく通常料金(=1650円)を
払う羽目になりました。

帰りは高速代を浮かすために一般道路を使いましたが、
距離は50kmぐらいしかないのに2時間以上もかかってしまいました。
もうETCカードは忘れまいと心に誓いました。

作業の合間に少しずつ、ボーンチェアーの仕上げ、塗装をやっていますが、
お店に納品する4脚分がようやく終わりました。
納品するのはボーンチェアー4タイプ全部ですが、
今日仕上げたのはウォールナットの肘掛けタイプです。

なかなかしぶくていい感じですね!

20140129%20isu%20mae.jpg

このななめ45度の角度から観ると一番良いんです。

20140129%20isu%20naname.jpg

春先にモデルチェンジする予定なので、現在のボーンチェアーは定番品から外すことになります。
でも、この肘掛けタイプだけは残そうかどうか今悩んでおります。

ページの最上部へ