お知らせ

お知らせ

家具作りラストスパート

2013年11月19日

ギャラリーでの展示会、百貨店での展示販売など、ようやく今年のイベントも先週でほとんど終わり、
仕事に集中することができるようになりました。

M百貨店での展示販売の様子。
201311maruei.jpg
他の百貨店で展示した時と展示作品はほぼ同じものを並べましたが、
結果は・・・・・・惨敗!なかなか思うようにいきませんでした。
同じものを近くの施設の文化祭で並べたところ、こちらではなかなかの評判でした。
ウ~ンわからないものですね。


先週末は甥っ子の結婚式出席のため、2泊3日で北海道まで行ってきました。
しかし、今回は日程がつまっていたのでほとんど自由が利かず、
2日目に半日ほど札幌市内をぶらぶらした程度です。
Pホテルの部屋から札幌市内の夜明けを撮影した様子。
201311saporo.jpg
天気も良く、雪のない穏やかな北海道でした。

ようやく完成したお客さんからのオーダー品です。
引き出しタイプの食器入れが付いたカウンタ式のキャビネットとオープンキャビネット。
201311cabinet.jpg
もう一つ吊戸棚を製作し、すべてクルミ材で作りました。
写真はオイル仕上げ前の状態ですが、今はオイル仕上げも終わり今週末に納品の予定です。

今年の家具作りもラストスパート状態です。
他の作品も少しずつ完成していってます。
オーダーいただいたお客様、今しばらくお待ちください。


12月は工房内で少しイベントを予定しています。
詳細が決まり次第、後日ブログでご紹介いたします。

ページの最上部へ