お知らせ

お知らせ

27日”びさいまつり”に出店します

2013年10月25日

”木の仕事展”も終わり、溜まっている仕事を右から左にこなす毎日が続いています。

先月の高島屋岐阜店の展示会でオーダーいただいたボーンチェアーも、
展示会明けから組立てに入りようやく完成しました。
台風が来る前の本日、無事納品が完了しました。

20131025%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BC.jpg

納品したのは肘掛け付きですが、ボーンチェアーでご注文いただくのはこのタイプが多いんです。
肘掛けなしよりも2万円ほども高いんですが、ゆったり座れるというのが人気の秘密のようです。


地元で開催される”びさいまつり(26、27日)”に明日から出店予定でしたが、
27号台風の影響で27日(日曜日)のみ出店ということが決まりました。
多分明日はほとんどお店が出ていないと思いますので、
お出かけの方は日曜日にお越しください。

ページの最上部へ