お知らせ

お知らせ

八ヶ岳自然文化園クラフト市

2013年06月30日

初めての参加となる”八ヶ岳自然文化園クラフト市(7/13~15)”の開催まで、
あと2週間を切りました。
出展された人の声を聞くと、なかなか良い雰囲気らしいので今から楽しみですが、
それまでに溜まっている仕事もかたずけなければならず、
毎日クラフトフェアの作品作りと仕事でバタバタしております。

今回はブースのサイズが3.5×3.5mと比較的広く、
今所有しているタープではチョット狭いので、今日3×3mのタープを新調しました。
これで思い切って作品の展示ができるので、今回はベンチ、スツールなどの家具も
目一杯持っていきます。

長野県での出展は今回が初めてなのでお客さんの反応が楽しみです。
3日間の長丁場になりますが(前日から入るので3泊4日になります)、
その分営業のほうも頑張ってこようと思っています。


ページの最上部へ