お知らせ

お知らせ

納品してきました

2013年06月03日

”木の家具40人展”の搬出作業が昼過ぎに終わり、
夕方から岩倉市のN様邸にテーブルの納品に行ってきました。

展示会でご覧になられた方もお見えになると思いますが、
N様が絵付けされた陶板を中央に埋め込んだ、
ウォールナットのスクエアテーブルです。
20130603%20table01.jpg

20130603%20table02.jpg

それにしてもすばらしいご自宅でした。
3階建てのご自宅で、3階のリビングまで室内エレベータでテーブルを搬入しました。
作ったテーブルは☐1000mmの小さいテーブルですが、
そのテーブルが載るほどの大きなエレベータ(家庭用ではなく業務用です)が
あるのには度肝を抜かされました。
当然リビングも立派で、納品したテーブルがすごく小さくみえてしまいました。

40人展の準備などでずいぶん仕事も溜まってしまいました。
当分はイベントの予定がないので、6月はオーダー家具作りに専念できそうです。

ページの最上部へ